裏山ベースNEWS
2016/08/17


 

【会員限定 月極自転車預かりサービスがスタート!】
 
裏山ベースオープン前から計画していたサービスの準備がようやく整い、ごく小規模ながらスタートします。
会員(URA-YAMA部員)限定サービス 「月極自転車預かり」サービス(2台限定)、受付スタートです!
※現在会員登録をされていない方は、同時に年会員へのお申込をお願いすることになります。
 
月々4,320円で、自分の自転車を裏山ベースのメンバースペースに預けて帰ることができます。
裏山ベースに自分の自転車を預けておいて、休日は手ぶらで楽々フィールドへ。
面倒な人ごみの中の輪行や車や自宅への自転車の上げ下ろしが不要になります。
預けてあった自分の愛車で、日中いつものルートで走り倒して裏山ベースに戻ったらシャワーで汗を流し、生ビール飲んでリラックス、また愛車はそのまま預けて、電車で快適に帰宅・・・なんてことも可能に!
 
利用料:月4,320円 (会費別)
(裏山ベース会員限定、自転車一台を預けることができ、棚に専用のBOX1個分のスペースも使えます)
※お申込は info@ura-yama.comまで(先着順にご案内いたします)
※利用料は9月から発生。8月中は初期利用料がかかりませんのでお得です。
 
ではでは!
Ride Safe!
jinken